SSブログ

「大怪獣バトルRR」第1弾稼働!( ^∀^ ) [大怪獣バトル]

こんばんはー( ^∀^ )


まーすでに先週の話ですが遂に稼働しましたね!

「大怪獣バトルRR」!!

簡単に書いちゃいますが

☆ゲーム自体のテンポが凄く良くなった!
☆タッグの組み合わせを決めるのが楽しい!
☆必殺技出まくりで演出も派手!

などなど

期待以上の出来栄えでしたよんワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ただ、ルーレットの目押しが簡単に出来ちゃうので
対戦時はもう少しルーレット早いと面白いかな~。

で、まーほんとは数クレ遊んで終わるつもりが案の定カード買っちゃって・・・

201004090039000.jpg

37クレも・・・UR出ないし・・・。゚(PД`q。)゚。

まーでもチビチビが喜んでたんで良しとしましょう!



オーナーズリーグ、ヤフブのお友だちと盛り上がってます♪

予想以上のプレイヤー数みたいで、プレイに支障が生じてますが19日にまたサーバー増設するらしいのでそれまでの我慢かな~~。

みなさんも是非に( ^∀^ )

でわでわ♪

あ、ダイスオーもう22日に2弾ですね。゚(PД`q。)゚。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。