SSブログ

もろもろカードゲーム近況♪ [カードゲーム全般]

こんばんは~( ^∀^ )


いやー気が付けば大怪獣RR稼働から一カ月余りが経過・・・。
その間バッチリ記事アップしてませんでしたね(笑)

4月はヤフブが忙しかったもので・・・(;^ω^)
さて!

とはいえ相変わらずのカード好き親子ですから、その間もなんやかんやで遊んでおりますよ~♪

最近ですと

4月26日から稼働の「ムシキングバトル合虫ガッツ」
ギアロボ、ロボダッチに続くメトロの新作「ガンメングランプリ」

に夢中なチビチビ(単に新し物好きなんでしょうね)。



合虫は、WHFで手に入れたロケテカードがデザインが多少違うモノの使えたり、少しレンコしちゃったりでそこそこカードも揃ってきたので、しばらくは遊んじゃいそうですね~。
ガンメンは見てるだけでも楽しい♪

この筐体発見したら是非一度お試しあれ♪

・・・けして大人の方一人でやったらイケませんよ(笑)

201005092238000.jpg

今月は今週のたまごっち2弾からまた新弾ラッシュなので、少しはまともに更新出来るかな?

でわ、また何かあれば♪

あ、もちろん一昨日からハッピーセット三昧です、ガンバのせいで(d゚ω゚d)オゥイェー♪





仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーバトルガンバライドチョコスナック BOX (食玩)

仮面ライダーW(ダブル) 仮面ライダーバトルガンバライドチョコスナック BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。