SSブログ

HNを変更しました( ^∀^ ) [日記]

こんばんは~( ^∀^ )

ぢつはこのたび、HN(ハンドルネーム)を変更しました。
6月いっぱいを目途に、並行して書いていたヤフブを完全閉鎖(消しませんが)する予定なので、それに併せてこちらをと。

どうぞ時間がありましたら、引き続きのんびり読みに来てくださいまし<(_ _)>
ツイッター程度の呟きになるかとは思いますが(笑)

記事にはしてませんが、もちろんカードゲームは遊んでますよ( ^∀^ )

ガンバ・ムシキング・ダイスオー・アニマル・モンバト・バトリオ・・・この辺ですかね?
レンコ頻度はだいぶ落ちましたね~、タイトルに反してプチプチもあんまり(;^ω^)

ヤフブ友達とオーナーズリーグで遊んでますが、一番金を掛けていないし(笑)



今日はドーパントメモリをギリギリで買えたので良かった♪

明日も珍しく休み。
でも天気悪くてまたまったりかな?


でわ、また~( ^∀^ )


仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)

仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ

仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX (食玩)

仮面ライダーW (ダブル) サウンドガイアメモリVol.3 BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

仮面ライダーW(ダブル) 変身ガイア鳥 エクストリームメモリ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

仮面ライダーW(ダブル) 超多色発光剣 DXプリズムビッカー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ

仮面ライダーW(ダブル) マキシマムカウンター トライアルメモリ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。