SSブログ

バトリオ新弾稼働なの?・・・ね? [バトリオ]

ども、こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


もうすでに今日ですが、バトリオ15弾稼働、ついでに(!)金曜はモンバト最終章稼働ですな~( ^∀^ )
う~~~ん、どっちもスルーかな?(笑)

だって今月出費多いじゃん!

チビチビはやらかすし・・・
(別ブログ参照)



ちとテンションダウンなの・・・




オナズは1勝も出来ねーし( ・´з・`)




あー明日は良いことあるかな~~?




なんか呟きっていうよりネガティブってだけじゃね?このブログ(笑)

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

シーザリオ

こっちはURL要らないの?
じゃあ こっちに

そう言うことだったんだね・・・・

子ども同士のこととはいえ、キツイなぁ。

まずはお相手の方の怪我が早く治る事が第一ですね。
痕とか残らないと良いけど・・・・


子どもに 相手を思いやる心を教えるのって、凄く難しいと私も痛感しています。


自分の事を考えるだけでも精一杯なのに、色々あって大変だと思うけど、頑張ろうぜい (^_^)b

by シーザリオ (2010-07-08 10:35) 

こんにさわ!

及ばずながら、オイラちゃんは出現するでごわす!
∠(>W<)ソーナンス

なんで、こっちを知ってるかって?
だって、ブックマークに入ってたんだみょん☆
by こんにさわ! (2010-07-08 14:29) 

genki

シーザリオさん、こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ご心配お掛けしましたが、なんとかだいじょぶでした!
ありがとうございます。

まー良い経験したと思ってまた楽しく学校言ってくれればいいなーと思います( ^∀^ )

お互い大変だけど頑張ろうね~♪
by genki (2010-07-09 00:13) 

genki

ブーさん(笑)、こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ブックマークに入ってたの!?
僕が本店にしてるのと一緒な感じだね~( ^∀^ )

みょん?

∠(>W<)ソーナンス
by genki (2010-07-09 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。