SSブログ

コレクター?プレイヤー? [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


明日は休みなんですが、どうやら天気が午後から下り坂だそうで、早めに起きて遊びに行きたいけどコレ書いてるから無理(笑)

ウマいこと想定通り進んでればオイシイアニマルの台があるんですが、明日は行けるかな~・・・。



でまータイトルの件なんですが、このブログ見てくれてるのは、俗に言う「キッズカード(パック)ゲーム」好きなオサーン方が多いと思うんですけども、みなさんご自身はどちらだと思います?

僕はどうやらコレクター寄りなんですが、でも今までフルコンプってしたことないんですよね。
資金的な問題が一番なんですが、あったとしてもどうなんだろ。

そこで終わっちゃう感じがして、少し残しておくような気がする。
そこに至るまでの経過が楽しいみたいな?(d゚ω゚d)オゥイェー♪




あ、女性は別ね!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
(何?このブログ)
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

優君のパパ

こんちはー゜+.(・∀・)゜+.゜

いや閉鎖されたヤフブロの方も含めて
相変わらずちょくちょくのぞかせてもらってまーす。
こっちの更新ペースが早まって私としては嬉しいでーす(笑)

この記事は読みのがしていたので今更のコメですが、
ごぞんじのとおり私は断然プレイヤーですねー(ΦωΦ)
だからカードについてもレア度はあんまし関心ありません。

まぁ人間がケチィので、
「100円さ払ってゲームしねぇなんて贅沢なこと
オラできねぇ(;´д⊂)」
というのと、出費が1000円を越えるとオドオドする(笑)
のでコレクターなんぞになりようもないのですが(苦笑)

でも当たったりいただいたカードは大事にコレクション
してますけどね(゜∀゜)!!
by 優君のパパ (2010-08-13 10:23) 

genki

優君のパパさん、コメあざっす!( ^∀^ )

読み逃げしまくってますが( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ、欠かさずパパさんの記事は拝見してますよ~。しかしあのペース・・・いつ書いてるんですか?(笑)今さらですけど尊敬しまくりですよ~。

パパさんは生粋のプレイヤーですよね。
以前からですけど、プレイ記事なんか拝見してるとほんと楽しそうで羨ましいです( ^∀^ )
僕、基本物凄いケッチーなので、100円使うのも結構悩むんですが、カードに関しては何か麻痺しちゃってますね・・・。
とはいえ最近はレンコする気もあまり起きなくて、チビチビのプレイを見て満足してる感じですかね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ところでモンバト終わっちゃいますけど、パパさん次は?
ゲッテンカなんていかがですか~って思いましたけど、遊戯王に今まで以上に熱中かな?( ^∀^ )
by genki (2010-08-13 22:45) 

優

引き続きこばはー(≧▽≦)

私こそいつも読み逃げですんません。
でもgenkiさんの記事のテンションは
何げに見習わせてもらっているのですよ!(本当)

記事をいつ書いてるのかといえば
私が田舎ならではの職場から自宅までが5分という
驚異的な環境(笑)&夜は9時に家族が寝るのでヒマヒマ。
という副産物だと思って下さい (Φ∀Φ)(笑)

ゲッテンカはボチボチやってますよぉ。
ただやりこみ要素が少ないかなと……

実はいただいたカードでアニマルカイザーとかもしてたのですが
記事に反映できておりませぬ(^^;)

たぶんデュアルターミナルに行くのかなぁ……
でもやっぱモンバトの抜ける穴は大きすぎだと
優君と嘆いております(´;ω;)

PS
あ、できれば読んでるブログにうちも入れてくださいよ(笑)
うちはちゃんとリンクしてますから!(><)
リンク目立たないけど(苦笑」)
あ、
by 優 (2010-08-15 19:44) 

genki

優パパさん、またまたあざーっす!( ^∀^ )

5分は素晴らしすぎますね!(笑)
でも逆に頭の切り替えが大変そうだな~。慣れちゃえばそうでもないんですかね?

テンションは・・・ヤフブで勉強してきました( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
あそこはコミュニティ機能がしっかりしてるんで、ノリが学校寄りなんですよね~。悪友たちの影響だと思って頂ければ幸いです(笑)

ゲッテンカ、対戦にハマっちゃうとやばいですよ~。
いかにして素早く指を動かして相手の先を行くか。僕は頭痛くなっちゃうんで、普段はやらないようにしてます(;^ω^)
バトリオ組はゲッテンカに移行してる感じですね。

アニマルは簡単でいいですよね~( ^∀^ )
でもこれもやっぱり対戦かな~?CPU戦飽きちゃうし・・・。

DTはうちのデカチビがやってますね。遊戯王も何気に続けてます(笑)
遊戯王はカード効果なんかが複雑なんで、僕的にはデュエマかな?

リンク、うちも目立ちませんけど(苦笑)貼らせて頂きましたよ~( ^∀^ )
久々に設定いじくったんで、最初諦めるとこでした( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

by genki (2010-08-16 03:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。