SSブログ

探検隊(`・ω・´)ゞビシッ!! [日記]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今日は家族全員休みという珍しい日だったんですが、奥さんとデカチビは洋服買うとかで別行動。
いつもの暇な2人で街を探検と相成りました(笑)

まずは狙っていたアニマルの台を目指しサブホームへ!
2クレでたまごM!


・・・なぜに?工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工


もう場所が全然分かんないので掘り進んだら未所持の金シャーク!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
もういいや、怖いからアニマルお終い( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

チビのダイスオーが終わって、金がないのでカード売却の旅へ。
途中セブンに寄りスタンプラリーなんかをしつつ、チャリンコを漕いで結構な距離を走破しちゃいましたよ。

そんな中信号待ちしてたらチビチビが



「なんか探検隊みたいだね~今日は( ^∀^ )」



つって(・∀・)

なんかデカチビが小さい時もおんなじことしてた気が・・・。

公園に行こうと思ったら天気がヤバそうなんで加速装置発動!
もう一か所のカードショップで、未所持のダイスオーノーマル、レアを買わされ(笑)

最後に家電量販店でダイスオー。

で、帰ろうと思ったんですが、やっぱりモンバトやりたくなって、チビと2人プレイ。
お互い楽して魔王カードや伝説系カードを使ったんで楽勝で勝利(d゚ω゚d)オゥイェー♪
それはそれで楽しいよね~~。
無くなっちゃうのはほんと寂しい・・・。

で、2プレイ目に黒!

そーっとめくると・・・





アルゴリザード( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




よりによってなんでモンス!?

200でも大魔王カードがいいよ・・・〓■●ポテッ ~□○O



で、出る頃には雨がいっぱい降っていたというね・・・



え?オチ?そんなんないよ~~( ^∀^ )

昔はこんな記事ばっか書いてたんだよ~~!(泣)
(なんで泣いてんの?)



(゚∀゚)ラヴィ!!





ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。