SSブログ

ダイスオーについて語っちゃいますか? [ダイスオー]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今チビチビの一番のお気に入りは・・・ダイスオー。
1弾でまーまー遊んで、その後の2弾はほとんどやりたいと言わなかったので、熱も冷めたんかな~と思ったら、見事3弾で再燃!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

カードの種類も増え、ダイスオー一番の目玉である5人1組のメンバーを決めるのが楽しいらしく、この手のゲームでは珍しく、ノーマルや普通のレアをバリバリ使い楽しんでおります。

まー実際、3弾は劇的に進化しており、演出、バランス、ゲームシステムの分かりやすさアップ、などなど、確かに見ていても(実際にやってみても)、2弾以前とは比べ物になりません。

4弾はまた親泣かせのキャンペーンもあるらしいので
今から覚悟しとかないとな~~・・・(´゚ェ゚)チーン



あ、語るっつてもこんだけです(笑)



ちなみにお友だちから頂いた、1弾のキャンペーンカードは無事に当選し、チビチビ特製のダイスオーカードは大事にファイルの中にあります(d゚ω゚d)オゥイェー♪

○○~○。さん、あざっすね~( ^∀^ )(誰?)



(゚∀゚)ラヴィ!!

スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダー2 -降臨、ゴセイナイト!-

スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダー2 -降臨、ゴセイナイト!-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダー

スーパー戦隊バトル ダイスオー オフィシャルバインダー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。