SSブログ

オーナーズリーグの魅力?( ^∀^ ) [オーナーズリーグ]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


野球好きでゲーム好きな方ならすでにご存知かもしれませんが、今一部の熱狂的なファンの間で熱い、無料オンライン野球ゲーム

「オーナーズリーグ」http://ownersleague.jp/

1枚あたり100円のカードを購入しておけば、延々とタダで遊べるという、なんともリーズナボーなゲームです( ^∀^ )
カード買わなくてもレンタルで貸してくれるので、実は延々とタダで遊べます!とはいっても能力の高いカードはレンタルでは借りれないので、それなりに勝ちたい方はカード購入をオススメしますけどもね。

で、タダタダ!

つってまるで僕が貧乏人みたいですが
(いや、まーたぶんそうだけども?)

個人的に思うこのゲームの最大の魅力は、知り合いとワイワイ遊べること。
もちろん知らない方とガチで勝負するのも楽しいんでしょうけど、僕に限って言えばそれはないんですよ~。

同じネットカードダスという形にもかかわらず、ガンダムバトラインがいまいち(だと思うんですけど)なのは、特定の知り合いと遊べないことだと思うんですよね~。

それに比べオーナーズは、ゲーム性もあるんでしょうがその辺はバッチリ!

まー興味ある方はお友だち誘って遊んでみてくださいね( ^∀^ )
大袈裟なダウンロードも必要ないし、携帯でも出来ますし(ちょいきついけど)。





あ、ちなみにバンダイの回し者ではございませんよ~( ^∀^ )

今もコレ書いてる間、別タブで観戦してたので、なんとなくネタにしてみただけっす!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ





打倒、金満ヤフブチーム!( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

僕はこれからもレンタルメインで頑張りたいと思います!(d゚ω゚d)オゥイェー♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 4

osu

じょじょに私も金満チームになりつつあります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
だって勝ちたいんだもん(´∀`*)ウフフ

URL:やってみりゅ?
by osu (2010-07-23 09:03) 

osu

あれ~?おかしいな。さっきコメ入れたはずなのに消えてるガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
ま・ま・ま。

まさか削除しますた?

私も最近金満チームになりつつあります( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

URL←こっちおいで( 」゚Д゚)」オーイ!
by osu (2010-07-23 10:22) 

mesu

あれ。さっきのコメハイってた(;´Д`)

ひとりで荒らしてるね(´・ω・)スマソ
by mesu (2010-07-23 10:23) 

genki

・・・えーっと。

3コメも入ってるから何事かと思ったらユーの仕業ね!
(モリー風)

僕は黒白でどこまで通用するかを実験中なのさ~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪
(単にびん・・?)

ところで表示されてないURLは何?
ツイート?(笑)

ん~~みんなが飽きた頃やろうと思ってるんだけど・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


by genki (2010-07-24 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。