SSブログ

モンバトビクトリーが凄すぎる!Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ [モンバト]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


genkiにゲームして遊んでますか~?こんな暑い日は無理して外で遊ぶとほんと熱中症が怖いので、インドアがいいですよね~( ^∀^ )

というわけで先週稼働した

「ガンバライド」と「イナズマイレブン」

ですが、ガンバ全然遊ばず、イナズマばっかやってます、チビチビ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
なんか楽しいらしんですよね~。僕的にはちとNGかな(笑)

基本PK合戦なんですよ。
まー11人使って遊ぶわけにもいかないでしょうから、あれはあれでいいのかな?
実際お子さんたち楽しそうに遊んでますからね~( ^∀^ )

ガンバは・・・SRがすぐに値崩れするんで、プチプチレンコもする気が起きず・・・。



そ・れ・よ・り・も!



15日に発売した「モンバトビクトリー」が凄すぎる!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

あそこまで本家を完全移植して、さらに色々なモードも追加。 お金はかかるけど、これから配信される有料コンテンツも非常に楽しみ!ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

で、そこでバンダイさん!

是非これを見習って、データカードダスも終わる時にWiiで出してくださいよ~。゚(PД`q。)゚。
バーコードリーダーとかつけて、完全移植して・・・。絶対出来ると思うんだけどな~・・・。
変なアレンジとかいらないっす!完全移植希望です!

カラーコード携帯から入れ過ぎて、目がシパシパするんで今日はこの辺で・・・( ・ノω・)コッソリ



・・・つばぜり合いのしすぎで右半身が痛いんですが・・・( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ



(゚∀゚)ラヴィ!!



ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードコントローラ

  • 出版社/メーカー: ホリ
  • メディア: Video Game



ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー V(ビクトリー)ナビゲーター (Vジャンプブックス)

ドラゴンクエスト モンスターバトルロードビクトリー V(ビクトリー)ナビゲーター (Vジャンプブックス)

  • 作者: Vジャンプ編集部
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2010/07/15
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。