SSブログ

デジモンクロスウォーズ 超デジカ大戦第1弾!などなど?( ^∀^ ) [データカードダス]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


今日も手短に(笑)

先日記事にした「ガンバライド カードバトル大戦」はばっちり買いましたよ~( ^∀^ )
ポリゴンは確かに荒いですが、それを除けばほぼ完璧な移植じゃないですかね?

何よりレンコモード(?)があるのが素晴らしい(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ストーリーモードは微妙な感じでしたが、各弾の稼働日と連動させて話を進めるのは良い手でしたね。
なんとなく気分も盛り上がるし、演出も良かった!( ^∀^ )

ただま~レンコモードのせいで、本家のレンコのやる気ナッシング( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

リーズナブルでいいわ~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚



さて!標題の「デジモン」ですが、もちろん稼働日に遊んできましたよ~( ^∀^ )

ゲームは・・・面白みが良く分からない(;^ω^)
団体戦の演出にする意味があるのかな~?逆に大味な気がしてしょうがない・・・。

ただ、そつなく作られてるので、大幅なシステム変更などはしばらくないかな?
強いて言えばボタン(操作関係)をどうにかしてほしい・・・。

あの真ん中のデジモン邪魔!( ゚Д゚)ゴルァ!!




で。
実はデカチビが前のデジモン世代なので、今回は結構楽しみにしてたんですよね~。

なのでたまにはこいつのためにカード買ってやるか!なんて思っちゃって、プレイも含めて20クレぐらいの、僕的には身を削るような大金を投入した結果・・・




























キャンペーンカード2枚ゲッチュ!(d゚ω゚d)オゥイェー♪

封入率どうなのかようわからんけど、チビチビも「爆だ!爆出た!オォォー!!w(゚ロ゚)w」つって喜んでたんで良しとしましょうかね( ^∀^ )(爆じゃないんだけど)

まーでももうレンコはいいかな(・∀・)


【注】・・・genki家では、各カードゲームの最上級レアリティのカード(パック)をすべて「爆レア」と呼んでおります。その次のレアリティが「激」。まーようするにドラゴンボールの流れでございます。 某有名髭ヤフブロガーとは一切関係ございませんのでご注意ください( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ


そしたらその夜、デカチビも単独で10クレちょい遊んだり買っちゃったりで、キャンペーン1枚とメガレア(激)出して帰ってきました(笑)

え?写真?



だってめんどくさいんだも~~ん!イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

無いよ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ




(゚∀゚)ラヴィ!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。