SSブログ

久々に大怪獣ネタなんていかが?( ^∀^ ) [カードゲーム全般]

ども!こばワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪


先日の土曜日上野動物園に行った勢いで、チビチビと2人で歩いてAKBに向かったんです。
目的はまーウィンドウショッピング?(笑)

チビはゲームで遊びたいのと、持っていないカードの物色目的( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
自分の小遣いで、ダイスオーのシルバーレアを2枚買ってました。

たまには自分の金で買わせるなり遊ばせるなりしないと、100円のありがたみも分かんなくなっちゃいますからね~。
きっといつも以上に大事にしてくれると思います( ^∀^ )



さて。

まー色々中古カードの相場を見てきたんですが、気になったのはやっぱりデジモン。
黄色い潜水艦には早速置いてあったんですが・・・


ま!キャンペーンカード安!ォィォィ!(´゚∀゚`ノ)ノ


680円くらいだったかな~。
ギガレアで1500円くらい?キャンペーンカードってどのゲームも以外に高くならないんですよね~。

だってダイスオーなんて400円( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

絶対レンコしないって誓いますた(笑)



この日はほんとゆっくり色々なお店を見て、カードやらフィギュア(特撮系ね)に囲まれた素敵な時間を過ごしました~。

最後はダイスオーをチビがプレイ。
3弾は遊びながらキラカードも結構出たんですが、4弾はなかなか引きが悪い・・・。
それなりに遊んでるので、そろそろGR1枚くらいは出て来て欲しいんだけどな~。

と思っているとやっぱりこの日もダメ。

で、最近全然プレイしてない大怪獣も新弾になってましたので、1枚だけカードを買ってみることにしました。
というのも、ぢつはチビが「もう大怪獣はいいや」宣言しちゃいましてね~・・・。
1番の原因はホームから筐体が撤去されたことなんですけど、ま~今までもっとも遊んだゲームですからね。正直もう飽きちゃったのかもしれません。

とまーそんなわけで特にやりたいとも言わず、でもせっかくなんでと1クレ投入・・・




















2010080715320000 (2).jpg

1クレ爆って、大怪獣だと久々だったのでさすがにチビのテンチョンアップ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
今度少し遊ぶそうです(笑)

思えばチビが初めて観たウルトラマンってマックスなんですよね~。
縁があるってこういうことなのかしらん?
(たぶん気のせい)


(゚∀゚)ラヴィ!!


あ、今日の記事書き中のBGMは「アジカン」ニューアルバム。
リフが気持ちいいんですよね~( ^∀^ )


(゚∀゚)ラヴィ!!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。