SSブログ

NEO第3弾!そしてガンバライド! [データカードダス]

こんばんは~[わーい(嬉しい顔)]


他の方のブログ見てたら、衝撃的なニュースが!NEO第3弾の情報なんですが(てか早いですね、つい先日第2弾稼働で、もう12月の情報ですもんね~)、なんと!


UHR
「ウルトラの父」と「ネクサス」なんだそうですよ![がく~(落胆した顔)]


肝心の怪獣の方は
「巨大ヤプール」「グランドキング」は順当として 「アントラー」「アギラ」・・・・・・・・・「ノーバ」って!!!!![がく~(落胆した顔)]


バードンは無さそうですね、第4弾に期待かな?(早!)


それにしてもこのUHRはやばいです、メチャクチャ欲しいです、ほんとに12月、半端なく100円玉が消えていく予感がします・・・。

(ちなみに長男は「80が可哀想だ!」っていつも言ってます。レオまでUHRになったのに、なんで80は忘れられてるんだ!と。とはいえ彼、まともに80見たことないんですけどね。ちなみにうちの家族が好きなのは「マックス」です)[わーい(嬉しい顔)]


あ![ひらめき]


あと「ガンバライド」ホームページ、少し更新ありましたよ!

200810212233000.jpg

何やら右下の画面が気になりますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。