SSブログ

東京メトロ仮面ライダーディケイドスタンプラリー(^^) [ガンバライド]

こんばんは~~(^^v


先日、タイトルにもあるスタンプラリー行ってきました(^^)

僕、通勤ではJRしか使わないので結構迷ったりして大変でしたね~~(^^:
チビ2人と行ったんですが、無事に回れて良かったです♪

5駅回ってゴール!オロナミンCもらえます。

200907311930000 (2).jpg

無事にガンバのカードもゲットしましたよ~~(^^v

200908030056000.jpg

ま~普通のコンプリートフォームですけどね(笑)
せめてSRぐらいにして欲しいな~~・・・。

あ、ガンバ5弾は当初の予定通りレンコしてませ~~ん。
でもあまりダブりもせず、先日はLRガタック、SRディケイドが出たり(続けてじゃないですよ)で、楽しんでますよ~~(^^vやっぱレンコしないとノーマルでも嬉しいのがいいですね、優君パパさん♪

今週は、ディケイドの映画の試写会が当たったので、ギロッポンに行く予定です(^^)
緊張するな~~(笑)

あと今週は大怪獣バトルNEO7弾、バトラーズ2弾、恐竜キング新弾稼働ですね。

大怪獣、6弾は片手で数えるほどしかやってなかったので、今度の新システムは楽しみたいな~~。
バキシマムのURと、アグルが欲しい・・・(^^:

あ、あと次男がロボダッチにハマってます(笑)
懐かしい方いるかな~~?

200907181115000.jpg


でわまた~~♪








仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

仮面ライダーバトル ガンバライド オフィシャルバインダー -ディケイド登場-

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー






仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

仮面ライダーディケイド ファイナルカメン端末 DXケータッチ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

仮面ライダーディケイド 変身ベルト DXディケイドライバー

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

優君のパパ

ご指名どうもデス(笑)

でしょー連コするとカードへのありがたみがうせますよ (Φ∀Φ)(笑)
でもいいカードは欲しいですけどね!

てか、やっぱり東京の方は「ギロッポン」って言うんですか??

by 優君のパパ (2009-08-07 22:57) 

tencyo

優君のパパさん、こんばんは~(^^)

難しいとこですけどね~~(笑)
でも次男も思った以上にレアにはこだわってないので、しばらくはこのスタイルで行こうかなと思ってます(^^)

ギロッポン・・・あえて言う感じですかね、ネタ的に(笑)
同義でザギンでスーシーとか使いますよ(≧ω≦ )
by tencyo (2009-08-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。